いばら道

ASDぼっちの独り言。今日もひきこもる二十代女。

スタマイ×ラブライナー発売日


f:id:gmee:20220813232923j:image

今日発売のスタマイ×ラブライナーコラボ商品!!

買ってきました!!

 

ココカラファインというお店限定で取り扱ってるらしく、群馬は高崎店のみみたい。高崎近くて良かった。

 

本当は全種(4種)揃えたいとこだけど、ジョジョコラボのときも買ったので今回は持ってない色のロゼブラウンを♪

 

今日の午後行ったのですがまだ残ってました。

売り切れで手に入らなかったら……と心配でしたが良かった!

 


f:id:gmee:20220813233438j:image

さっそく展示。

ジョジョスタンドにおじゃまします〜。

テンアゲテンアゲ♪

 

ラブライナーほんっと使いやすいので買って損ないです、と宣伝してみたり……。

 

いやー、京介くんかっこいい。他のキャラも見惚れちゃう完成度でした。ただ、アイライナー本体にはキャラ絵はないです。箱にね。

なので箱は捨てず飾ってます。

 

 

ではでは。おやすみなさい🌛