いばら道

ASDぼっちの独り言。今日もひきこもる二十代女。

コロナ疑惑で落ち着かなかった週末

 

 

金曜、今日で仕事終わりというのに気持ちが悪くなってしまい、会社を早退しました。

 

意識が朦朧として頭痛もあり、音や匂いに敏感になってしまう。ちょっとしたことが大きな刺激となり、体が疲弊していきます。

 

いつもより落ち着かず、何度も姿勢を変えたり、席を立ったりトイレに行ったり……。

工夫してみましたが体調は悪くなる一方で。

 

まだ研修中だったのでノルマなどはなく、帰って大丈夫だと言ってもらえたのでありがたかったです。

 

その後車で約1時間かけ帰宅し、バタンキュー。

よく運転して帰ってこれたなと褒めてあげたいです。

 

 

その日は朝は大丈夫だったのですが、徐々に徐々に体調が悪化していき寝込むことに。

体温を測ると37.1℃の微熱。

前回の生理が3月5日だったので、生理前の不調か…………。

しかし、コロナかもしれない疑いもあり(思い当たることは全く無いけど)自室に籠もることにしました。

 

翌日、検査キットをして結果は「陰性」。

 

コロナじゃなかった……。ほっ。

一安心しましたが体調不調はまだ続いています。

 

一時的に楽になったり、症状が軽くなったりしますが、突然意識が朦朧と仕出したり集中できなくなったり立っていられなくなったり……。

 

本当に困ってしまいます…………。

 

 

一度、病院で観てもらいたいです。

どこかpmsに詳しい病院がありましたらどなたかご教授頂きたいです。

 

 

今日は雨で、明日も雨予報ですね。

肌寒い空気が漂っているので暖かくしてお過ごしください。

ではまた。