いばら道

ASDぼっちの独り言。今日もひきこもる二十代女。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スタマイ×ラブライナー発売日

今日発売のスタマイ×ラブライナーコラボ商品!! 買ってきました!! ココカラファインというお店限定で取り扱ってるらしく、群馬は高崎店のみみたい。高崎近くて良かった。 本当は全種(4種)揃えたいとこだけど、ジョジョコラボのときも買ったので今回は持…

抽選というものに当選した!

今月嬉しかったこと、人生で初めてのことがありました。すごくびっくりしたし間違いかな、とも思いました。 EIKO GO!!のライブチケット、当選しました!! 実は私、EIKOちゃんのファンだったりするんです。バイオのYou Tubeから知って歴としては1年くらい。…

生理前です

またきました、この時期が。 腹痛と頭痛、吐き気、平熱なのに暑く感じたり悪寒がしたり。 毎月いやになります。 これを書いてる今、寝る前なんですけど気持ち悪くて……だるいし頭に重りを乗せられてるような。 書き始めたはいいけど、なんだか思考がまとまり…

ためから敬語になる人っている?

前はため語で話しかけてきていた人が、突然敬語で話してくるようになった。 そんなことありませんか? 私はかなりの確率であります。 だいたいわかってます。 初対面の人に対しては全力で対応するのですが、相手を分かってくると雑に扱ってしまうんです。特…