いばら道

ASDぼっちの独り言。今日もひきこもる二十代女。

抽選というものに当選した!

今月嬉しかったこと、人生で初めてのことがありました。すごくびっくりしたし間違いかな、とも思いました。

 

EIKO GO!!のライブチケット、当選しました!!

 

実は私、EIKOちゃんのファンだったりするんです。バイオのYou Tubeから知って歴としては1年くらい。

出会ったのが一人暮らしのときで、いつも笑わせてもらったり勇気を貰ったり、独りの寂しさを消し去ってくれる生活の一部になっていたほどです。

それが抽選で当選するとは……!

 

何が何でもいくしかないッ!

嵐でも病気でも仕事でも何を捨てでも行くっきゃないッッ!!(←それは駄目だけど)

 

そんな覚悟で選ばれた者の使命を全うしようと思っています。

 

柄にもなくちょっとテンションが上がってるのが文章から読み取れたりするんでしょうか。。。

 

ライブは10月なんでまだまだ先ですが、たぶん泊まりがけになるんじゃないかな。

豊洲ピットらしいんで、近くに一泊できたら……と考えてます。行ったことないのでよくわからないんですけど。

 

その時はまた写真付きで書きますね。

……本当に体調崩れないといいな。無事に行けることを祈ってます。