いばら道

ASDぼっちの独り言。今日もひきこもる二十代女。

在宅ワークを探して

 

 

在宅ワークというと、

データ入力

アンケート

動画編集

イラスト作成

 

などが出てきました。

 

せどりも考えましたが、あまり気が進まないですね。

「仕事何してるの?」

と聞かれたときに答えづらいと思ったので、却下です。

それにまずは資金がないと始められない系ですよね。厳しいです。

 

 

よく出てくる「データ入力」も、響きはいいけど一度もしたことがないです。興味はあるんですけどね。

 

結局、電話対応だったり、経理や総務の経験がある人限定だったり……もくもくとできるものではないのが多く、諦めています。

 

 

ですが、在宅ワーク可能な求人で良さそうなところを発見!

エンジャパンが募集している求人でした。

内容は、求人サイトを作成する、というもの。

pcを使ってフルリモート、連絡はメールでのやり取りとのこと。

業務についてはマニュアルがあるらしいので安心かなと思い、思い切って応募。

 

ドキドキです。

 

 

面接可能日は来週を選択しました。

 

また何かあれば報告します。