いばら道

ASDぼっちの独り言。今日もひきこもる二十代女。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

足の捻挫 装具作りました

面接が無事終わりました。 足の痛みがあるなかだったけど、障害のことを話してその上で審査してもらうことにできました。初めて企業に障害明かしたけどこれがどう出るのか。 また報告します。 捻挫の状況 痛みを感じてから2週間。熱っぽさと腫れはまだ若干…

HSPの特性をもとに転職活動中。(足をねん挫)

HSP向けの無料セミナーに参加しました。 ZOOMでカメラoffでの参加でしたが、自分という存在がいると認識してもらっていたのがすごく救われた気がしました。私は今このコミュニティにいて、存在しても大丈夫だと認められた、そんな気がしました。 転職活動が…

行き場なくなったけど、生きてます。HSPって知ってますか?

家にこもる日々です。お金ないので外出もできない状態。 そんなですがいばら道、今日も生きてます。 HSPって知ってますか? 突然ですが、「HSP」聞いたことありますか。 すごく簡単にいうと「繊細」で「感受性が強い」、そのせいで「疲れやすい」。 診断もあ…

終わりました。明日から㊗ニート

本当の最終出勤を終えて 泣きました。 行ってよかったです。 伝えたいことは伝えられました。 これで悔いはないです。 (廊下のティッシュのゴミは誰も拾っていなかったので拾ってきました) 本当に最悪な職場だったのか 上げるとすれば ・仲間がいない ・誰と…

行ってきました。そして在籍期間のびました。明日最後の出勤。

10時始まりの会社なんですけど12時に出勤。 フレックスタイムなので問題はなく。 ですがやっぱり吐き気が止まらなかったです。意識が遠のく感じ。目を開けているのがつらい。何なんでしょう。 今日、最終出勤のはずだった 12時に行って時間まで仕事したら、…

明日、最後の出勤(予定)……

今日は久しぶりに(何週間ぶりだろう)7時前に起きました。 皆さんは何時に起きていますか。 体調がおかしいのは明日のせいなんだろうか ぶっちゃけ行きたくない。 最終出勤日なので、できれば行って終わりたい……とは思っています。 今日、久しぶりに吐き気を…