いばら道

ASDぼっちの独り言。今日もひきこもる二十代女。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

膀胱炎になりました

ただいま膀胱炎治療中です。 抗生剤を飲んで状態が良くなってきました。 先週からやたらとトイレが近くなり、残尿感とか痛みが走ったり、生活がしんどかったです。 他にも頭痛とか、お腹の違和感、倦怠感で起き上がるのがつらくなったりも……。 かなり放置し…

足利旅行②

前回の続き書きます。 お昼はカフェラボハマダさんで頂きました! カルボラーナ!!美味しかった✨ GWでやはり混んでいました。注文してから出てくるまでかなり待ちました。 その代わり味は美味!! 普段はテイクアウトをやっているらしいです。 GWは多忙なた…

足利旅〜おひとりさま観光〜

帰ってきました。 足利旅、足が痛かったです……。 もちろん、観光地はしっかり行けて楽しめたのですが。 普段デスクワークのインドア派にとって、1日で2万歩歩いたのは過酷なものでした(-_-;) しっかり、今でも痛みが続いています。たぶん明日も……。 4日と…

GW

GW入りましたね。 明日、 あしかがフラワーパーク に行ってきます。 そこで一泊して帰ってこようと思ってます。 今のところ天気も良さそうでそこの心配はなさそうです。 実は今日、実家に兄弟が帰ってきまして、すごく家から出たい気持ちになってます。 本当…