いばら道

ASDぼっちの独り言。今日もひきこもる二十代女。

膀胱炎になりました

ただいま膀胱炎治療中です。

 

抗生剤を飲んで状態が良くなってきました。

 

 

先週からやたらとトイレが近くなり、残尿感とか痛みが走ったり、生活がしんどかったです。

 

他にも頭痛とか、お腹の違和感、倦怠感で起き上がるのがつらくなったりも……。

 

かなり放置してしまいました。

 

 

前にも膀胱炎になって、その時は排尿時の痛みだけで自然治癒してくれたのですが……。

なので今回も時間が経てば良くなるだろうと思っていました。

 

それで1週間放置。

 

良くなる兆し無し。

 

 

泌尿器科へ受診。

 

すぐに膀胱炎の診断をされ薬を処方してもらい、その薬のおかげで翌日には症状が変化してきました!

 

よかった!

 

1週間後、経過観察でまた泌尿器科行ってきます。