いばら道

ASDぼっちの独り言。今日もひきこもる二十代女。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTubeチャンネルのお知らせ

チャンネル開設しました!在宅ワーク用のものではありますが、お知らせです。 今日は漫画素材をつかって簡単なポートフォリオ(自分の能力アピールのための動画)を作成しました。 ↓投稿したものを載せておきます。こんなの作ってます。 10秒 漫画動画用ポート…

仕事さがしてます

これまでの職歴は ・工場のライン作業 ・病院のメディカルクラーク(事務仕事) ・ラーメン店の接客、盛り付け ・工場で品質検査、梱包他に内職を何度か。正社員として働いたのは病院のみで、8ヶ月で辞めた。電話が駄目だった。音を聞き取ることができない。音…

公園行ってきました

ひとりで公園までドライブして来ました! 怪我の後遺症で"左アクセル"での運転です。 まだ運転に慣れないですが、特に失敗なく、危険なこともなく無事に帰ってこれました。感謝です。場所は自宅から車で20分ほどの距離。最近ハマっているシェール・ロイドの…

車でお店まで

今日、初めてお店まで車で行けました! 練習コースでウォーミングアップしてから、近くのスーパーまで行くことに。もちろん対向車や車が次々と流れていく一般道を通ってです。(いつもは車が来ない農道で練習しています)マップで道のりを確認したのですが距離…

車の練習してます

お正月からずっと続けてるのですが、親が時間のあるときに運転練習付き合ってもらってます。この3連休で一般道を走る訓練をしました!まだまだ危なっかしいですが……。障害者用に改造したアクセルペダルとか、写真載せてもいいかもしれないですね。今度写真…

2022年 今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。 今年は家族で新年を迎えました。数年ぶりにお雑煮食べたり初詣に行ったり、お正月らしい時間を過ごしました。独り暮らしの時は何もせず、どこへも行かず、ただただまったりお家時間を満喫していました。人との関りがあるこ…