いばら道

ASDぼっちの独り言。今日もひきこもる二十代女。

車でお店まで

今日、初めてお店まで車で行けました!


練習コースでウォーミングアップしてから、近くのスーパーまで行くことに。もちろん対向車や車が次々と流れていく一般道を通ってです。(いつもは車が来ない農道で練習しています)

マップで道のりを確認したのですが距離がけっこうあって、迷わず行けるか心配でした。だったら知ってる道にしろって話ですが……。何度か親の運転で走ったことはありましたが自分で運転すると、なんだか初めて見るような、いや知ってる道なんですが、どぎまぎしてしまいました。

はああ。無事に帰ってこれたことに感謝です。


今日も一日お疲れさまでした。