いばら道

ASDぼっちの独り言。今日もひきこもる二十代女。

2021-01-01から1年間の記事一覧

実家もどり、障害と向き合う

すごく、すごく久しぶりの更新です。 今月、実家に戻りました。約4年ぶりでしょうか。(家を出たのが19歳の時だったので…) 現在無職で、これが家事手伝いというやつでしょうか。ペーパードライバーの私は車はあるけど運転できず、田舎過ぎて徒歩圏内に働き…

退職

3/10退職しました!気持ち的にはスッキリ。 今まで迷惑ばっかかけて申し訳なくて、なんでできないんだろと自分でも自分を責めて。辛くなってく一方で。解き放たれた感じです。 まあ、制服のクリーニングがあるので、まだ職場とは完全に切れたわけではないの…

明日、退職願い提出

パート週3勤務で、月、水、金。 明日、月曜に退職願いを提出予定。 退職日は10日の水曜。 不安と緊張感が拭えない。 今まで単発や短期の仕事しか経験がなく、こんな畏まった(?)手続きは初めてで 周りの人にどう説明しようとか、 明日行きたくないなとか、、…

ブログデビュー

この度、ブログを開設しました。 前からブログに興味がありずっとやってみたいと思っていました。 念願のデビュー(^^) ここでは、私のことを書いていこうと思います。 初めてで使い方が理解できていませんが、日記感覚で綴っていこうかなと思いますのでよろ…