いばら道

ASDぼっちの独り言。今日もひきこもる二十代女。

退職

3/10退職しました!

気持ち的にはスッキリ。
今まで迷惑ばっかかけて申し訳なくて、なんでできないんだろと自分でも自分を責めて。辛くなってく一方で。

解き放たれた感じです。


まあ、制服のクリーニングがあるので、まだ職場とは完全に切れたわけではないのですが。。。



で、次の仕事探ししてます。

一昨日、ひとつ応募しました。
スーパーの肉をパック詰めする仕事。

事務とは打って変わり立ち仕事でしょうが、シフトの融通が効くことに惹かれました。

ただ、面接日程の連絡がなかなか来ないので明日、他の求人にも応募しようと思う。


仕事がない時間が長くなると体がついていかなくなりそうだから…。朝起きられないとか、体力がない、とかね。
ただでさえ一人暮らしで誰とも会話しないのに、職を失ったら本当に……コミュニケーション不能になるわ!

元がコミュ障なんにさらに悪化したら……生きてけない。


不安は拭えない日々。早く見つかるといいな。生活ができるように、、、踏ん張りどころです。