いばら道

ASDぼっちの独り言。今日もひきこもる二十代女。

明日、退職願い提出

 

パート週3勤務で、月、水、金。

 

明日、月曜に退職願いを提出予定。

退職日は10日の水曜。

 

 

不安と緊張感が拭えない。

今まで単発や短期の仕事しか経験がなく、こんな畏まった(?)手続きは初めてで

周りの人にどう説明しようとか、

明日行きたくないなとか、、、

 

落ち着かない!

 

 

とりあえず、退職願は書きました。

 

セリアでコピー用紙と白封筒を購入。

封筒だけど、ネットでは「郵便番号欄なしのものが望ましい」とあって、

探したけどなかった。

あまり置いてないからネットで買うのがおすすめらしい。

 

届が必要と言われてから提出日まで三日だったから……ネット無理だ。

まあ、どうやら郵便番号欄あっても大丈夫っぽい。

 

 

明日、行けるかわからない。。。

体調が一か月くらい良くないんだよな。頭痛と腹痛。薬が効かなくなってきた。

参っちゃいます……。

 

どうなることやらですね( ;∀;)