いばら道

ASDぼっちの独り言。今日もひきこもる二十代女。

GW

 

 

GW入りましたね。

明日、

あしかがフラワーパーク

に行ってきます。

 

そこで一泊して帰ってこようと思ってます。

 

今のところ天気も良さそうでそこの心配はなさそうです。

 

 

実は今日、実家に兄弟が帰ってきまして、すごく家から出たい気持ちになってます。

本当は3日から出かけたかったのですが、宿が取れず……。

 

なので、明日からお出かけ。

 

ちょっと前に少し衝突があり、そこから連絡手段をブロックされ距離を取っていました。

 

 

明日は初めての、観光目的での宿泊!

 

すごくワクワク!

 

あしかがフラワーパーク、調べると見頃が早かったみたいで、今はどんな感じなんでしょうね……?

 

散ってはいないことを祈りつつ、いっぱいパシャパシャしてきます。

 

 

また画像上げます。