いばら道

ASDぼっちの独り言。今日もひきこもる二十代女。

バイトしてます

 

 

 

書き忘れていました。

 

バイトが決まり、3月15日から働いています。

 

 

週4ペースで出勤できるので体的に楽です。

 

 

pcを使った作業なので、座りっぱで足がむくむのがつらいところ。あと目も疲れる。

 

それと、家から職場まで車で45分かかるのもちょっと遠いかな。

 

不満が溢れてきました(笑)

 

 

ですが、これまでやってきた仕事より楽な感じがするので、精神的な苦痛は今のところないです。

 

最近pmsで悩まされましたが……それは仕事とは関係ないですし。

 

 

ではこのへんで。

 

おやすみなさい🌛