いばら道

ASDぼっちの独り言。今日もひきこもる二十代女。

寒すぎ 行き場がないのでずっと眠っていたい

私の部屋は日中ずっと日陰なので、冬は寒くて冷蔵庫のようです。

今日は13度でした。

寒くて動く気しないです。

 

起きられる人凄すぎる。

 

 

今日は寒くて朝起きられず9時頃起床。

年金の手続きに行く予定でしたが頭がぼーっとして動けませんでした。

たしか14日までに手続きしないといけないらしいです。過ぎても大丈夫らしいけど。

こんな人間でも一応できる限り決まりは守りたいと思ってます。

 

 

仕事探しですが諦めモードでして。求人がそもそも少ないそうですね。

 

なのでまた就労移行支援を利用しようかと検討中です。

5年前に他県で利用してたんですがまた利用できるんでしょうかね。

 

 

昼間やることないんで(無気力)ずっと朝が来なければいいのにな、と思ってます。