いばら道

ASDぼっちの独り言。今日もひきこもる二十代女。

銀魂バラガキ映画 いよいよ明日

最近”子供のころ好きだったもの”を振り返ってまして、そのなかのひとつが

銀魂

なのです。

 

銀魂熱 再燃

もうすごいです。

ずっと銀魂のこと24時間、いや細胞レベルで考えてます。

アニメ放送はABEMAでちょこちょこ見れますし、アマプラでは映画を(銀魂THE FINAL

)見ました。

 

子供のころは感じなかった銀魂の良さ、や

教訓のようなもの、

完璧でなくたっていいんだ、人は支えあって生きていくんだ、とか。

 

今の自分にすごく刺さって、できることから一歩一歩進んでいこうと思いました。

 

…………えっと 現在無職です。

 

 

映画館での不安 感覚過敏のこと

映画館で不安なのは

音、光。

 

特にスピーカーから距離を置きたいもの。なのですがスピーカー位置ってどこも記載していないんですよね……。サイト見てもなかった。

席は真ん中寄りを選びました。

 

あと長時間大きいスクリーンで観ると目が痛くなる。

頭痛で物語に集中できなくなるのでは、という不安。

2時間はギリギリ大丈夫と思うけど。

 

それでも行くのは、こうでもしないと外に行くきっかけがないから。

 

実は求人応募で3件不採用になったんです。お金無すぎて外行く気にならないんですよ。……ひきニートまっしぐらだよ!

 

(足のねん挫、痛みはひいて良くなりました!)

 

 

銀魂 バラガキ篇

11/10(金)~

 

内容ですが、真選組の物語で主に土方さんがかっこいいという内容だったかな……?

熱い内容になってるはずなので銀魂チャージするにはもってこいですね!

 

(ただこちらは主人公である銀さんがでてこないのです。残念……。)